2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

ただいまお邪魔中でっす

パソコンが壊れてから早何日経ちましたでしょうか。

今日はMr.プロフェッサー氏のお宅へお邪魔して、最新式のMacをいじらせていただいております。
いや~いいよねぇ。

それにしても自宅のPCはいつになったら動くのでしょうか。
まぁ気ままに考えてお待ちください。

あさってから3月。
そろそろ花見の予定を立てなくてはなぁ。
あぁでも、あの公園の桜が枝をバッサバッサ切られちゃったからなぁ。
できるのかなぁ。

でも花見といっても誰も花なんか見てやしないものねぇ。
そのうちご報告いたします。

では!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

15:28  |  私的なこと  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

PC全滅

まいりましたぁ!
パソコンが動かなくなった。

WinがダメになったからMacに頼っていたのにMacもたちあがらなくなっちゃった。

さぁて、どうするかなぁ。
名案が浮かばないわぁ。

ま、とりあえず携帯でご報告でっす!(^^)v

あぁ~泣けるわぁ!
16:39  |  私的なこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

ほら、やっぱりだ。

確か千葉北西部にも大雪注意報が出ていたはずなんだけどなぁ。
あれは何だったのでしょうか。

昨夜の営業中、ヒマだったのもあるんだけれど、店長は雪の降り具合をず~っと眺めつつ、
「あ、やんじゃった・・・」
と不満げな発言。

「お!また降り出したぞ!」
と嬉しげな発言を繰り返し、一晩を終了いたしました。

まぁ店長の思惑通りにはいかない現在の状況。
真っ白な風景を思い描いていたんだろうけどねぇ。

そうそう、昨日はサプライズなお土産をいただきました。
デジカメを持っていなかったので、今日撮影して明日のこのブログで見せびらかせていただきま~す。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:53  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

やっぱり検見川だな、うん

目が覚めたら雪景色・・・って思ってたのになぁ。

夕べは店が終わってからちょっと飲みに行っちゃったから、帰る頃には降り出すだろうと思ってたけど、気温もさほど寒くはなく、雪が降る気配は全然なかったからなぁ。
やっぱり検見川の町は自然災害には恵まれて(?)いるのかな。
台風もそれていくし雪もあまり積もらないし・・・。

ちょっと残念な気がするんだけどもなぁ。

「明日は雪だから店は休みだぁ」
と言いながら飲みにいっちゃったんだけど、通常通りの営業です。

ま、今も降り続いてはおりますが、積もるような雪でもなさそうだしね。
おヒマだったらお待ちしておりまっす!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

13:00  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

ほんとかなぁ~

天気予報によると、今夜遅い時間から雪になるってさ。
本当なのかなぁ。

明日は祭日だけど一応営業しようと思っていたんだけど、深夜から雪が降っちゃうと、まして積もっちゃうと休みの日にわざわざ飲みにくる人間なんかいないよなぁ。

「んじゃ、明日雪だったら僕も仕事休みにするから飲みに行こうよ」
って、え~?
Mr.ポテト氏に誘われましたけど、それってどうなのかぁ?

さぁて冗談はさておいて、ホントどうしよ。
店長はやる気満々みたいだけど、実際誰も来ないんじゃねぇ。
すっごく雪が降っちゃったら店にたどり着かなかったりして・・・。

あ~雪が降るのは大好きだけど、仕事が絡むと面倒だねぇ。
ま、考えても仕方がないからさ。
明日になったら考えましょ。

ホントいい加減だよなぁ~・・・って自分で思っちゃうあたりがダメなのかな。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

08:55  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
