2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

やりすぎなんじゃぁない?

まぁ毎日毎日日本ハムの新人さんの追っかけ連中の報道ばっかりですねぇ。
プロ野球に注目が集まるのはいいことだと思うんだけどさぁ、騒ぎ過ぎなんじゃないのぉ?

「え、いいじゃん!彼に注目が集まるのはあったりまえじゃん!」
と裏切り者の店長。
今年は日本ハムのファンになったんだってさぁ。
まぁったくミーハーなんだから!

しっかし暇な人が結構いるんだなぁ~というのが正直な感想。
わざわざ沖縄まで飛行機に乗って見学しに行くなんてありですかぁ?
あ~でも石垣島まで行く千葉ロッテファンもいるからいいのかなぁ。

それにしても昨年まで野球なんか見たことのない人たちが球場に殺到するのはやめてほしいよなぁ。
それでなくてもチケットが取りずらかった昨年の千葉マリンスタジアム。
今年は何回行かれるかしら。

あとひと月だ、オープン戦が始まるのは。
ん~楽しみだぁ!
早く暖かくな~れ!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:22  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

勝った!日本一だ!

勝ちました!
下克上達成!

ハラハラドキドキの試合。
でも勝てると信じての観戦。
ホントにうれしい!

今年こんな試合が見られるなんて思ってもいなかった。
やっぱり千葉ロッテは何かを持っているんだ!
西岡選手に言わせると『ガム』を持っているらしいけど・・・。
毎度毎度の記録更新、記録達成。

世間の日本シリーズに対する冷たい仕打ちも、最後には視聴率も20%を超えていたらしい。
野球がスッゴイ!千葉ロッテがスッゴイことを再確認できたかな。

ま、来年からCSの内容が変わるかもしれないね。
何せリーグ優勝のチームにCSで勝ち、リーグ3位のチームが日本一になっちゃったんだから納得いかないところもあるでしょうし。
でも今年のルールに従っての日本一!

本当におめでとう!
毎夜の延長戦と緊張感をいやしてください。
お疲れ様でした!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:05  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

いやぁ~つっかれたぁ~!

自然と数人が集まりだし、千葉ロッテの優勝を見ようと集まったのに・・・試合が終わらない。
深夜12時近くになり引き分け。
日本シリーズだけ15回まで延長だということだけど、12回でよかったんじゃないかな?

結局みんな終電が終わった時間帯になっちゃった。
帰れたかなぁ?

まぁ千葉ロッテの王手は変わっていないから、今日勝てば優勝!
絶対に決めてほしい!・・・けど、投手はいるのかなぁ。
渡辺投手が先発だと思うけど、中継ぎは?
ちょっぴり心配の種はあるけれど、優勝を信じて観戦しましょ!

でも万が一負けたら月曜日に名古屋で試合。
8連戦となるのはつらいもんなぁ。
やっぱり今日決めましょ!

頑張れ!千葉ロッテ!


昨日もあまり試合が見られなかったけど、今夜はゆっくり見られそう。
鍋でもつつきながら数人で見るんだもん!
今日は準備が終わったら絶対動かないぞぉ~!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:52  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

いざ!名古屋へ!

勝った!
前日の試合が嘘のような連打。
そうだよぉ、あれが千葉ロッテの試合だよなぁ、勝ちパターンの。

と言っても、全然試合は見られなかった。
そ、忙しかったのだ・・・。
店が忙しいのはうれしいこと・・・だけど、試合が見られない。
お客さんがワ~ッと騒いでも画面すら見られない。
試合後の監督のインタビューだけは無理矢理見たけどさ。
ジョニー黒木の始球式も見たかったなぁ。
ま、勝ったからいいかぁ。

今回もマリンスタジアムでの胴上げは見られないけれど、明日総力戦の末見られるでしょう!

さて店の方は、皆さんが大勢来てくれたので冷蔵庫に何もない状態。
早めに行って仕入れして来なくっちゃ。

今日は野球もないし、まったり営業だな、うん。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

08:24  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

くぅ~残念!

勝てた試合だったような気がするなぁ、昨日の試合。
なんであそこで打てないのかなぁ。
たった1本ヒットを打っていれば王手をかけられたのになぁ。

まぁ終わったことを言っても仕方がない。
今日勝って王手をかけてナゴヤドームで決めるぞ!
マリンスタジアムで胴上げを見たかったけど・・・。

それにしても球場は寒そうだった。
店では暖房をかけていたけど、それでも何となく寒かったんだから相当寒いだろうな。
風邪をひかないよう気をつけて応援してくださいな、球場に行く人は。

そうそう、風邪をひいている人は店に来てはいけない!出入り禁止!と言っていた店長が風邪をもらってきたようだ。
声もかすれ(なのに店を終わってからカラオケに行ったらしい・・・)、鼻水も・・・。
店長が出入り禁止じゃ商売にならないもんなぁ。
まぁ~ったくダメダメだね。

健康には十分気をつけて!
今年もあと2ヶ月。
気を引き締めて行きまっしょ!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:10  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
