2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

ただいまお邪魔中でっす

パソコンが壊れてから早何日経ちましたでしょうか。

今日はMr.プロフェッサー氏のお宅へお邪魔して、最新式のMacをいじらせていただいております。
いや~いいよねぇ。

それにしても自宅のPCはいつになったら動くのでしょうか。
まぁ気ままに考えてお待ちください。

あさってから3月。
そろそろ花見の予定を立てなくてはなぁ。
あぁでも、あの公園の桜が枝をバッサバッサ切られちゃったからなぁ。
できるのかなぁ。

でも花見といっても誰も花なんか見てやしないものねぇ。
そのうちご報告いたします。

では!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

15:28  |  私的なこと  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

PC全滅

まいりましたぁ!
パソコンが動かなくなった。

WinがダメになったからMacに頼っていたのにMacもたちあがらなくなっちゃった。

さぁて、どうするかなぁ。
名案が浮かばないわぁ。

ま、とりあえず携帯でご報告でっす!(^^)v

あぁ~泣けるわぁ!
16:39  |  私的なこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

今日もいい天気!

でもこんな日は・・・涙が出る。
そ、何だか何やら飛んでいるようなんですよねぇ・・・アレルギーの原因になるものが。

今年の花粉は大量に出るらしいんですけど、もうすでに症状は出てきているんだなぁ。
涙を流しながら店まで歩いて行くのは結構かっこわるいんだよねぇ。
化粧も落ちちゃうし、無意識にポリポリ掻いてるし。

年々時期が早くなっているのは私だけが感じていることなのでしょうかぁ。
これから数ヶ月我慢の日々だぁ。

み~んな一緒に我慢しましょ。
でも店長が鼻で笑っているのには憤慨するよ、自分は花粉症じゃないからねぇ。
やっぱり自然児は丈夫だよな。

あ~痒いぞぉ~!
鼻水出るぞぉ~!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:34  |  私的なこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ブログ拍手

ここのところ『ブログ拍手』でコメントをもらっているナベさん。
お返事をしようと試みたんですが、Macでのメンテをまだ進めていないので現状できませんでした、
で、ここに個人的にメッセージを・・・。

そうかそうか、店長と同じだねぇ、いつの間にか熱狂的な千葉ロッテファンになっちゃって・・。
来年、いや再来年には親子共々ユニフォームを着た姿をマリンスタジアムで見られるかなぁ、楽しみぃ!

産まれたら知らせてね!
・・・今日あたりだったりして・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

09:45  |  私的なこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

PC・・・・・

WindowsのPCは完全に動かなくなった。

さぁて、どうしたものかなぁ。
ブログはMacで何とかなるけど、HPの更新が・・・。

ま、とりあえず時間をかけて復旧作業にかかろうかとも思うけど、この暑さじゃ集中力がなくなるよねぇ。
24時間お日様が差し込むこの部屋は昼過ぎにはエアコンも効かないほど。
ちょっと涼しくなったら取り組もうかとも思うけど、9月もまだまだ暑いと言っていましたねぇ、天気予報士さんたちが・・・。

Macで更新が出来るようにする方が楽かなぁ。
あ~暑くて考えていられないから、しばらくは更新できないと思いますので、よろしくお願いします。



最近本当にいろんなお土産をもらえちゃってるんですが、先日は果物や八ヶ岳のバームクーヘンなど。
閉店間際に残っている常連さんたちとデザートとして食しています。

果物って一人暮らしだとなかなか食べませんものね。
買っても一人じゃ食べきれないし・・・あ、でも食にマメな人は食べているのかな。
いろいろな物を少しずつ食べた方が体にも良いのだろうし、ね。

今日はメロンでも食べますか・・・いや、グレープフルーツにしようかな。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:24  |  私的なこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
