2006年11月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

年齢不詳…?

昨夜、8年ぶりに来店してくれた男性客。8年前というとオーナーが本格的に店を切り盛りし始めた頃。話を聞いてみると競馬好きの彼は、毎週土日の競馬帰りに立ち寄っていたとのこと…ん~♪あの頃は~♪「やっちゃん」という男の子もいた頃だなぁ~。一時田舎に帰っていたけど、結婚を機にもう一度上京したそうです。素肌美人の嫁さんと来ていました。彼の年齢は見当つくんだけど、彼女の年齢はよくわからない。かなりの年上女房だというのだけど…でも、私より若いわけがない! そういうと彼は
「絶対嫁のほうが上だよ」
というので、お酒一杯賭けることにしました。ナ・ナント彼女は42歳。すっぴんの肌艶からしてかなり若く見えるんだけど、あっでも私の勝ち。彼は私を37・8歳と見たようでした。かくしてお酒一杯GET!
彼らが帰った後、店長に彼女が何歳くらいに見えたか聞いてみた。44歳くらいに見えたらしい。ホントかな?話聞いていたんじゃないのかな。ちなみに男性の年はわからなかったようです。異性の年には敏感なのでしょうか。
というわけで、ちょっと若さ自慢してみました。ほほほ

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:21  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
