2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

勝手にメニュー作成

時々当店の常連さんたちは自分の都合の良いメニューを創作する。
①サービスセットの生ビールとポテサラ
②サービスセットの生ビールとオニオンリング(昨夜言われた)
③ミックスフライのメンチカツとカニクリームコロッケ
④大根おろしに塩辛
⑤冷奴に塩辛
全部あげるとキリがない…。
④・⑤は店にある食材なので対応できます。
③は
「もう、しょうがないなぁ~」
という対応になります(もちろんお値段は若干高くなっています)。
①・②は論外。
勝手にサービスメニューを増やされてもなぁ~。
そんなメニューは無いって言ってるのに忘れた頃にまた注文してくる。
「ひつこいぞぉ~!」
と心の中で叫んでおります、はい。
6月からメニューを若干変えようと思っているのですが、なかなか難しいものです。jumee☆whyR
店長と相談していた時に
「この店で自分で食べたいものある?」
と聞かれたので、
「湯豆腐」
と答えたら、変な顔をされてしまった。
そんな店長の答えは、
「ない」
それじゃぁダメじゃん。
ということで、店長と私が食べたいものを新メニューに加えていくことにしました…多分。
くれぐれも期待はしないでください。
結局変わらなかったわぁ~なんてことになるかもしれないし…ハハハjumee☆loud laugh1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

08:47  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

興味ありますか?

先日お話した当店常連のMr.docomo氏の妹さんが開いたネイルサロン「Glamourous(グラマラス)」
ご丁寧に挨拶に来てくださいました。
写真どおりの美人さんで、その場にいたお客さんたちはザワザワ。
店長なんかは、
「絶対同じ親から生まれてないよ、全然顔が似ていない」
と何度も呟いておりました。
失礼なことに後日来店したMr.docomo氏本人にも、
「絶対兄妹じゃないから確かめた方がいいよ」
…あ~言っちゃったぁ。やれやれ
しかし当店はおじさんの溜まり場の居酒屋。
ネイルサロンに通うような御仁は1人もいないといって過言ではない。
そんな店にもキチンと挨拶に来てくれるなんてなんて律儀な方なんでしょう。キラキラ
やっぱり客商売をしている人は腰が低いねぇ。
あまりお客さんを紹介してあげられる環境ではないので申し訳ないと思いますが、繁盛してくれることを祈ります。
あ~でも店に顔を出したその足で、並びのキャバクラ(?)にも挨拶に行くといっていました。
ん~正解!
そういうところの方が営業には最適だと思います、はい。
私もいつか時間とお金に余裕があるときに行ってみようかなぁ、んふ♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:18  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

突然ではありますが…。

10年近く将軍で料理を作ってくれていた島ちゃんが諸事情により5月30日を以て退職することになりました。
ということは今週いっぱいなんですけど…。
いつご報告すればよいか迷っていたのですが、店頭でいちいち皆さんに言うのも変ですし…この場所を借りてご報告するのがいいかなぁ…と。
6月からは店長と私と2人でやっていきます。
2人では皆さんに目が行き届かないことも多々あるかと思いますが、そこは皆様にご理解をいただき、ご注文の際こちらが気がつかない場合は大声で呼んでください。
その声が聞こえましたら、すぐさま対応いたしますので、ご協力のほどお願いいたします。
まぁそんなに混雑はしないので大丈夫だとは思いますが…ハハハ…。苦笑い
ついでと言っては何なんですが、6月からメニューも一部変更させていただきます。
詳細につきましては後日店頭もしくはHPにてご覧ください。
以上、皆様にご報告いたします。
これからも将軍をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。福助

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:43  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

時々思うこと

最近一見さんが増えてきたという話はしましたよね。
ここ最近何回目かの来店だなぁと思う方もチラホラ。
まぁ私はというと、ちょっと手が空くと常連さんたちと談笑したりしているわけなんですが、一見さんに近いお客さんがその会話を聞いてなのかはわからないけど、下を向いて笑いをこらえていたりする姿を見ると、
「ん?何に反応したんだろう」jumee☆whyR
と気になるわけなんです。
皆さんはTVのある方向に顔が向いているから見えないと思いますが、私は皆さんとは逆方向を向いてお話しているわけで…そうすると皆さんの顔を全体的に眺められるんです。
するとTVの方を見ていないのにクスクスと笑っているお客さんを見てしまうんですねぇ。
「いやいや、私の言葉じゃなくてあの人の言葉に反応したんだ…」
と勝手に思い込むんですが、やっぱり気になりますよぉ。苦笑い
1人だけそういう人がいる…って訳ではありませんので余計です。
「ん~あんまり変な発言をしないようにしよう」
と心に留めるのですが、鶏頭なものです~ぐ忘れちゃって…その繰り返しだわぁ。
まぁ誰に聞かれてもいいような話ばかりですからぁいいんですけどぉ…。
常連さんたちと漫才をするのは少し控える方が無難かなぁ。
でも忙しくっても話しに入っていっちゃう傾向がある私には無理があるかも…てへっ
多分店に出たらここに書いたことも忘れておしゃべりしているんだろうなぁ~きっと。
まっいっか! ハハハ…笑う

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:39  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ひどいお話…

プロ野球交流戦が始まり、違う意味で敵味方にわかれたような常連さんたち。
まぁ面白がっているだけなので問題はないのだけど、ひとつだけ…。
「○○さんが球場へ試合を見に行くと絶対に応援チームが負ける」
と言われる人間が増えつつあること。
ん~でも実際そういうときがあるので、なんとも言えないかなぁ~。汗1
先週金曜日のマリンスタジアムでのチケットを、Mr.Bank氏に譲ったのですが、その日は大負け。
「あ~彼の負けさせるパワーは大きいのかなぁ」
と内心思っていたのですが…。
昨夜そのMr.Bank氏も来店し一緒に試合を見ていたんですが、彼が酔って声が大きくなってきたら、だんだん千葉マリンは点を取られ、とうとう2点差に。
その時の会話。
「Mr.Bankさんが帰ればこのまま勝てるんだけどなぁ」
「おぉ、家に着いたときに千葉ロッテが勝っていたほうが母ちゃんの機嫌もいいっぺから今のうち帰るどぉ~」
「うんうん、早く帰りな」
といっている間に同点に…。
そのうちみんな、
「早く帰りなよぉ~早く~」怒り
と半分本気トークに…。
ホントは試合に集中したいから邪魔しないでねってことだったんだけど、彼には通じなかったようです。
昨夜のの「KY大賞」はMr.Bank氏が受賞いたしました、はい。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:59  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

先超されちゃった

…というのは、常連さんのMr.docomo氏の妹さんがネイルサロンを新検見川でやることになったよ、と聞いたのは先月の始め頃。
それじゃぁオープンしたら将軍のHPに紹介するね、と言っていたのに「Go!Go!新検見川」のシンさんに先を超されてしまった。
詳細はこちらマウス(左クリック)
まっ、いっか。
ネイルサロンなんておじさんたちには無縁のものだと思うかもしれないけれど、爪のケアをしてもらうだけでもいいんじゃないのかな?
爪先がキレイな日とって女性でも男性でも大切なことだと思うし、高感度もあがるんじゃないかなぁ。
顔立ちや髪型で年齢はごまかせても手を見れば年齢がわかる、というぐらい手のケアってむじかしいんだよねぇ。
だけど、手って冬場はともかくとして熱心に手入れしないもんだしねぇ。
まして焼き鳥やさんじゃぁねぇ…キラキラしたネイルアートを施した爪で、
「はい、唐揚げで~す」
って出すとまずく感じちゃうもんねぇ。
例の白い扉の店ならそれも売り物になるんだろうなぁ。
まぁご家族の中にネイルサロンに行ってみたいという方がおりましたら、ご推薦の程を。

さぁて、今日からプロ野球は交流戦となります。
初日の今日は千葉マリンスタジアムで巨人戦です。
台風が来ていてどうなるかなぁと思っておりましたが、雨も上がり風もおさまってきました。
交流戦が得意の千葉ロッテマリーンズが、どのくらいまで持ち返すのか…期待してます。
これから上位クラス目指してガンバレ~!

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

13:44  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

最近の土曜日

ここ何ヶ月か、平日よりも土曜日が混雑する。
一時は土曜日が激ヒマだったのに…何故か最近土曜日のほうが混むんだなぁ。
まぁ居酒屋マリンの方々が来店する時もあるので、そう思うのかもしれないが、一見さんで混雑する場合も増えてきた。
皆さんもご存知のように土曜日は二人体制。
三人体制の平日にはヒマヒマなのに、二人になると忙しいじゃないですかぁ。
先週の土曜日、ある常連さんが、
「店長がお皿を洗っているのを見たの初めてだ」
と言っていた。
そういえば平日にはお皿を洗うなんてことはする必要もないのだけど、さすがに二人体制の場合には私が調理している場合に限っては洗っている。
店長が洗ってくれるのはいいのだけど、洗ったものをしまう場所がイマイチわかっていないようで、だいぶ前の話になるけど、大根おろし器が見当たらず探しまくった時があった。
数分前に洗っていたから、その後どこかに置いたんだろうと思いつくところを探したが見つからない。
おっかしいなぁ…とちょっと上を見たら…ありました、棚の上に…。
「なんでこんなところに置くのかなぁ。」
と呟きながらも、洗ってくれたので文句も言えず…。
棚の上は使っていないポリ容器などがあるので、同じようなものの近くに置いたんだろうなぁ。
この事実は本人は知らないのですが、これからは少しずつ躾けていこうと心に決めた瞬間でもありました。
あ~店長には内緒ですよぉ♪jumee☆peace1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:51  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

唐川セット

↑何だと思います?
最近よく来店してくれるMiss.ロッテが当店の「唐揚げセット」を「唐川セット」と言って注文をするんです。
まぁ「唐揚げ」の「唐」を引掛けて言ってるんだけども、これって外でも言ってたんですねぇ。
こんな記事が載ってましたよ。マウス(左クリック)
へぇ~知らなかったわぁ~。えぇ
若干18歳の投手だけが千葉ロッテを勝利に導いてくれているなんて…。
これでいいんだろうか。
21年ぶりの快挙を成し遂げた唐川投手。
ホント、千葉ロッテマリーンズの救世主ですねぇ。
これからも彼の活躍を期待します!
そうかぁ…当店の唐揚げセット、「唐川セット」に名称を変更しようかなぁ。
なぁんて思っちゃったりして…。

昨日は実に珍しくMr.大ジョッキ氏が一番客で来店。
「今日は長時間飲むつもりだから、最初はビールだけにしよう」
と言い、あの特製大ジョッキを3杯飲んでおりました。
あれって1.8リットルも入るんですよぉ。
それを3杯…。驚く
彼にしかできない芸当でしょう、きっと。
その後いつものように焼酎に切換え、約5時間ほど飲んだ後カラオケに出かけていきました。
本当にタフなお方です。
とても真似はできませんが、地道に飲みたいと思います。
今日は熱燗がいいかなぁ。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ ジャンル : 日記

10:08  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

なぜ寒い…。

数日夏のような暑さだったくせに、なぜ冬にもどる…。
土曜日に来店したお客さんたちは、
「寒い寒い」
と連呼して入ってくる人ばかりだった。
かといって暖房をつけるほどではないので、多少我慢をしなければならないのだが、厨房にいると比較的暖かいので結構助かるんだわぁ。
程よい気温のはずの今の時期にこれではもったいない気がする。
6月にはいればジメジメの梅雨。
それまでの快適な日を過ごしたい5月なのに…。
寒ければ熱燗で体を温めsake、暑ければ冷え冷え生ビール。ビール
結局飲む口実に使うだけの天気。
台風でも何でも飲むんだから口実なんか考えなくても良さそうなものだが、さすがに気が引ける場合には使えるよねぇ。
私達店の人間の口実は、
「お客さんがどうしても1杯飲みなさいよって言うから…」
と言いつついただいております。
先日新規オープンした店のおかみさん、生ビールをチョビチョビ飲みながら仕事してたなぁ。
おもわず、
「ん、正解!」
と頷いてしまったわん。
どこの店の人も若干は飲みながらやってるんだなぁ。
ん~今日も安心して飲みながらお仕事できるわぁ。ウフ♪jumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:23  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

忙しかったよ~!

何だかわからないけど昨日は忙しかったよ~。
何時になってもお客さんでいっぱいで、何人かの人たちを入れてあげられなかったぁ。
遅い時間に来た居酒屋マリンの1人が手招きしている…。
「なんでしょ」
「ねぇどうして今日こんなに混んでるの?」
…それを私に聞くんだぁ~。苦笑い
別に呼び込みをしたわけでもないしぃ…わっかる訳ないじゃん。OOOOO
私の方が聞きたいよぉ。
お陰様で食材はほとんど無くなり、ウーロン茶や焼酎もヒヤヒヤものでした。
昨夜は初めて来店した人が多くて、何が目を引いて入ってきてくれたのかなぁと聞いてみたかったんだけど、そんなことはできませんよねぇ。
でもちゃんと最初のオーダーは「サービスセット」でした、はい。
それに…昨夜はお酒の強い人が多かったなぁ。
初めて来店した若い人たちも飲むわ飲むわ。
久々に嬉しいお客さんだったですよ。
最近の若い人たちってあんまり飲まないんですよねぇ。
焼き鳥や食事っぽいものをオーダーして帰っちゃったりで…何だか寂しいなぁと思っていたら、昨夜のお酒ガンガン飲んでいる姿が頼もしかったなぁ。
別に酔いつぶれるわけでもなく、騒ぐわけでもなく、閉店時間になったら気持ちよく帰っていきました。
ん~世の中捨てたもんじゃないなぁ~なんて思った夜でございました。
そんな彼らを見ながら忙しくってもちゃんと飲んでいる私もエライ!でしょ!笑う

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:09  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

自信…じゃなくて地震

昨日の話題は深夜の地震。
地震に気がついて目が覚めてしまったけど、その後グラグラ揺れたのでは、おちおち寝ていられなかった、という会話。寝る
結構何度も揺れていましたからねぇ。
あの地震に気づかずに寝ていた人は大物なのかもしれない…?うーん
結局寝不足の人が増え、欠伸をしながら出勤したんでしょうね、皆様お疲れのご様子でした。
今朝の地震は丁度出勤時間か電車に乗っている頃かと思われますが、毎日続くと、
「ん~そろそろ来るかな…」
なんて変な想像をしてしまう。
でも毎日少しずつ地震が起これば、大きいのがいっぺんに来るよりはいいんじゃないのかなと、勝手に考えたりもしていたりして…。
まぁ自然には逆らえないから、なるようにしかならないんだし(これは私の考え)、いろんな備えも必要だろうけど、自宅での備蓄はあまり役立たないんじゃないかな。
10数年前の「阪神・淡路大震災」にあった親戚一同、口をそろえていっていたのは、
「自分ひとり逃げるだけで精一杯だった」
と言っていた。
直下型地震では、あっという間の出来事に対応できる時間は数秒しかなかったようです。
そんな話をだいぶ前に店で話していた時店長が、
「大きな地震が来たときには店に集まろうか、ここには食べ物も飲み物(もちろんお酒類)もあるし、何日かはもつんじゃないかな。ましてプレハブだから崩れないよ」
と冗談何だか本気なんだかわからない言葉を発しておりました。
不謹慎かもしれないけれど、それもいいかもしれないなぁ…。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:32  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

まいどあり~!

昨日はたくさんの方が来店していただきありがとうございました。
お陰様で時間の経つのが早い1日でした。
いつも思うことなんですけど、当店の常連さんたちはいろんな意味で協力的なので本当に助かっています。
昨夜も混んできた中、席の移動をしていただいたり、相席をしていただいたりを快く承諾していただけるのは店としては非常にありがたいことなんです。
これが万が一、
「やだ!」
なんてことになると………KYになっちゃうんでしょうねぇ。
まぁ断られそうな人にはお願いはしないんですけどね。
常連さんに限らず周りの状況に応じて動くのが大人なんですよ、きっと。
連休中に新しい居酒屋がオープンしたと聞き行ってみようかと思っていたら店長が、
「まだオープンしたばっかりだと(サービス面?)慣れていなくってアタフタしてるんじゃないかな」
と気乗りしないのを引きずって行きました。
私達より若干年上のご夫婦で、検見川に来る前にどこかで店をやっていたような会話を前の店の常連さんらしき人たちと話をしていたのを小耳に挟み、あぁなるほど…と。
初めての商売ではないので、下手をしたら私達より手馴れているような…。
「遠いところ来てくれてありがとう」
とかつての常連さんに挨拶をしていましたが(何処で店を開いていたかは今のところ不明)、やっぱり何処の店も常連さんが店を支えてくれているんだなぁ。
「お客さまは神様です」
と今は無き大御所歌手の方が言っていましたが、本当にそう思いますよ。
全員のお客さまがそれに該当するかは疑問の残るところではありますが…概ねそうです。
私達も休みの日は「良き常連さん」になるべく努力しなくっちゃ!ね!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

09:20  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

さぁお仕事、お仕事!

ゴールデン・ウィークも終わりましたぁ。
あっという間に休みも終わってしまいましたぁ、残念。
結局何処へ行くわけでもなく、通常よりも長い時間飲んで寝ての生活でございましたぁ。うは1
皆さんは今頃休みボケの脳味噌をフル回転しながら働いていらっしゃるのでしょう。
連休の後の仕事って辛いものがあるんですよねぇ。
よくわかりますぅ。
連休といっても休んでいる間は時間が経つのが早いですねぇ。
今日は天気もいいし、もう一日休みたいなぁなんてことを頭の片隅で思いながらも、連休中皆さんがどう過ごしたのかを聞いてみたいなぁとも思うし…ん、やっぱり張り切っていきましょうかぁ。
それでは皆様、お店でお会いしましょうねぇ!笑う

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:06  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

今日から連休だぁ~

暦どおりの会社でも今日からはみんな連休ですよね。
まぁ仕事大好き人間さんは連休の合間にお仕事をするらしいですが…。
しかしこの連休皆さんは何をするんですか?
予定のある方も結構いらっしゃるんでしょうねぇ。
盆・正月そしてゴールデン・ウィークは日本大移動のごとく大勢の人たちが行楽地や人気スポット、挙句に穴場と言われる場所にも殺到して、どこも行列の嵐。やれやれ
並ぶのが大嫌い人間の私にはとてもついていけない世界です。
というわけで、いつものようにゴロゴロとしているだろうなぁ…。
あっ、行きたい場所は一箇所あるんでそこへは行こうかと考えています。
1日くらいゴールデン・ウィークの人ごみにまぎれるのもいいかもしれないしね。
明日から店も3連休。
今日はあまり仕入れをしないで営業となります。
そこのところを了承していただき、軽く飲む程度の気分でいらしてくださるとウレシイです。
それから、このブログも3連休させていただくことにしました。
店が開いていないので皆さんの面白会話が聞けないしね。
連休明け、店の常連さん達が新検見川でウロウロしていたのを発見した時にまとめて書こうかと思います(結構会うんですよねぇこれがぁ)。
さぁてと、連休はどこに飲みに行こうかなぁ…。jumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:43  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ヒマだぁ~。

ここのところ新検見川駅前には人がいなくなっている。
連休のせいなのかどうかは定かではないが、人が歩いていない。
だからなんだろうなぁ~ヒマ。ガッカリ1
他の店はどうなのかなぁ~というのが気になるところなんだが…ん、他の店も同様らしい。苦笑い
ってことは、今日なんかはダメなんだろうなぁ~なんて弱気の姿勢になっちゃうんだけど…愚痴を言ってもしょうがないから明るい気分で店を開けよう!jumee☆loud laugh1
そして、お客さんが来なかったら堂々と飲めるってもんじゃあ~りませんかぁ。
ゆっくりと野球観戦でもして飲みましょ。
TVでは行楽地へ向かう人たちの混雑予想をしていましたが、飲み屋業界では、
「連休どうするの?店開けるの?」
という挨拶に変わってくる。
開き直って休む店もあれば、
「関係ないよぉ~」
と言いながら通常通り営業する店もある。
当店はここで何度かお知らせしたように5月3日までは通常営業。
4・5・6日はお休みになります。
店にも貼ってあるけど、絶対といっていいほどそのお知らせを知らずに来る人がいる。
帰り間際に口頭で言っても忘れちゃう人がいて、店を開けたときに、
「休むんなら言ってよ」
という言葉が必ず返ってくる。
お願いですから、人の話をよく聞いてくださいな。
「まぁ無駄な努力かもな…」
と、ぼやいているのは店長さんなのでした。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

09:27  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

ん~

大型連休の真っ只中だからなのかなぁ…。
ん~なんか昨日は不思議な感じがする日でしたねぇ。
何が?と言われるとわからないんですけど…珍しい人が来たからかなぁ。jumee☆whyR
それとも体のためだといって深酒をしなくなったMr.鯛釣氏がめずらしく遅くまで飲んでいたからなのかな(彼と待ち合わせていたらしい久しぶりに来たMiss.パンチ嬢二人がいたからかな?)
それとも、店に来る時はだいたい素面で来店して飲んで帰るMr.JRA氏が他店で飲んで大酔っ払いで来たからかなぁ(巨人が負けたと聞いたとたん一口飲んで帰ってしまった)。
それとも…いつも深夜に仕事をしている(怪しい仕事ではありません)夫婦が、数ヶ月ぶりに休みを取ったからTDLに行った帰りに寄ってくれて、一緒に飲んだからなのかな?
その後カラオケに誘われ店長と同行したのだが、あのご夫婦と長時間一緒に飲むことが初めての出来事だったからかな。
とにかくいつもと違うことが重なった日でした。
まぁ相変わらずだったのはMr.トラブル氏。
彼らは(最近仲がいい(?)Mr.Docomo氏も一緒)いつもの白い扉の店にほろ酔いで行ったので、その背中にこう声をかけたのです。
「戻ってこなくていいからね!」
そして1時間後、反省会だといって案の定店に帰ってきた。
その場にいたお客さん全員からブーイングされ、Miss.パンチ嬢がグーを握り締め
「そろそろいいかしら」
と言っている姿も久々だったなぁ。98666
と~っても楽しい日でございました。
今日はどんな一日かなぁ。jumee☆DaNcE2

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

13:39  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
