2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

あぁそうなのかぁ

いや~火曜日は忙しかったのに、水曜日は一転してと~ってもヒマなひでした。sc07
三人で立っていても仕方がないので、7時半頃からお客さんに変身しまして飲んでおりました、はい。
すると…新検見川のほとんど(全部と言ってもいいくらい)の飲み屋で出禁になっているお二方が来店。ソ猝ヨ
出禁の彼らはお互い面識もあるのですが、相性のあわないこともあり、昔はトラブルも多々…ほんのちょっとの時間のずれで顔を合わさなかったんだけど…同じ時間に来店しなくて良かったなぁ~。
今は彼らを知らない人ばかりなので、トラブルもないとは思うのだけど、昔のように隣の人に声をかけてエスカレート…なんてことも無きにしも非ずな訳で…ソ猝ヨ
ま、何事もなく時間は過ぎたころ、若い体格の良い三人組が来店。
あれ?見たことあるなぁ、誰だっけかな?
あっそうだ!10年位前によく来ていた彼だ!アップロードファイル
え~と、その道に入っちゃったんだっけなぁ
向こうも覚えていてくれてうれしかったなぁ。ホント変わっていなくって相変わらず礼儀正しく…いい子なんですよ、ホント。
店が終わって思いました。
あ~そっか、今日はそういう日だったんだな、うん納得。うる
13:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/100-327b48d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
