2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ある土曜日

先週の土曜日はやっぱりヒマでしたねぇ。
夏休みも終わり、自宅でノンビリしたいなぁと思うような日ですもんねぇ。
それでも何人かのお客さんが来店し、久しぶりに来てくれた人も…。
店がヒマだとゆっくりと話ができるので自分的には良いことなんだけど、店長はそうでもないみたい…汗;
オーダーも行き渡り店の中が落ち着いた頃にお客さんの顔ぶれを見て思った。
「何だか今日は平均年齢が低いなぁ」
うん、30代の人が多かったんですよ。
いやいや普段が高いってわけじゃないんですよ~(高いのかな?ソ猝ヨ
まぁ店長からして平均年齢を上げているわけですけどぉ。
それにしても若い人ばかりというのは珍しいことなんです、はい。
10数年前まで来てくれていた地元の常連さんたちは、結構な年齢だったので昔のように飲み歩けなくなっちゃってるし、他店のマスターも
「常連の顔ぶれを若くしたい」
と言っていたそうです。
現在将軍の平均年齢は50代前半でしょうか。
まぁ店長の年齢に近い方々ですよね。
理想的な年齢だと思っているのだけど、どうなんでしょうか。
どの年代の人もいるっていうのが理想かな。
でもどんな年代でも気の合う人ばっかりだとうれしいんだけどなぁ。
中には
「どうにかしてほしい…sc07
と思う人も…。
素直な性格なので隠せないんだよなぁ~これが。
商売的には絶対ダメなんだけど、私には無理だわぁ~。
あぁ~今日も来るのかなぁ~jumee☆Feel Depressed4舐め郎さん。
13:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/147-93840560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
