2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

メタボリック…?

食欲の秋。
ってことは食べ物がおいしい。
ってことは酒もすすむ。
ってことは…体が若干大きくなる…あぁsc06
つまみがないと飲めない自分は、お客さんから、
「1杯飲みなよ(この場合『たくさん』という意味ではない…よな)」
と言われ嬉しげにいただくのだが、何かしらつまみを用意してしまう習性が身についてしまった。
そして脂肪も身につくんだぁ~。
でも店長みたいに塩を舐めながら飲むなんて芸当はできないしぃ。←ホントの呑兵衛の飲み方
やっぱり体のことを考えたら食べながら飲むっていうのが良いことだと思う。
何も食べずに飲んでいると内臓を痛めることになってしまうんだよぉ。
メタボリック症候群が心配でも、胃や肝臓を大事にしてあげなくっちゃ。

まぁお酒を飲まないのが一番いいんだろうけどぉ。
そんなことができるくらいなら悩まないよねぇ。
お酒を飲まないってことが前提にない自分には、
「♪そんなの関係ない!」
ってことかな?

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:15  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/177-a4082c08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
