2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

北京オリンピック出場決定!

いや~決まりましたねぇ、オリンピック出場が。
それにしても普段の試合では見られない各選手の活躍が面白かったですねぇ。
ファーストにヘッドスライディングしたのを見たことありますか?
里崎選手・大村選手(サブローのことなんだよね)の二人続けてのバントを見たことありますか?
ホントに高校野球を見ているような気にすらなってきますよ。
それにしても星野監督のあの興奮ぶりもすごいものがありますよ。
血圧がかなり上がっちゃってるんじゃないかと心配になるくらいでしたねぇ。
そんな試合をお酒を飲みながら、あ~でもない、こ~でもないと無責任な話をしながらの観戦も結構楽しいもんです、はい。
1人で見ていても、なかなか盛り上がらないんじゃないのかなぁ。
2日目の韓国戦の方が面白かったようなんですけど、あいにく大量の仕入れの後、夕方6時頃から夜中まで飲んだくれてしまったので見ることができなかったんです…見たかったなぁ。
でも何だかオリンピック出場は絶対大丈夫だろうなぁと、確たる証拠のない勝手な思い込みがあったので、見なくてもいいや!
ということを言い訳として聞いてくださいな、ホホホ。

あっそうそう。
ボーリング大会の詳細は将軍のHP「イベント」をご覧くださいな。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:18  |  TV  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/189-cc93ab43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
