2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

失礼いたしましたぁ。

「イランじゃないよミランだよ」
と店で散々言われました。
そうなんですよねぇ、『ミラン』なんですよねぇ今度の対戦相手は…浦和レッズの…。
ん~本当にサッカーが理解できていないのを改めて露呈しちゃいました。
申し訳ありませんでした。jumee☆shy1
知ったかぶりはやめてわからないことは素直に聞くことにしましょう。
でも、聞く相手が間違っている場合が多いらしいので、そこのところも含めて反省です。うる

話は変わりますが…。
千葉ロッテマリーンズで戦力外通告を受けていた黒木選手が引退を表明したようです。
現役続行を望んでいたようですが、世の中甘くなかったんだなぁ。
解説者になるようなことも書いてありました。
今日記者会見があるそうなんですが、TVでやるかなぁ。
久々に黒木選手の流暢な(?)宮崎弁が聞けるかな。
低迷していた千葉ロッテマリーンズを引っ張っていた黒木選手。
本当にお疲れ様でした。
そしてこれからのご活躍を祈っております!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:23  |  TV  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/194-745e0a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
