2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

お疲れですか?

正月明けだからか、いつものことなのか、最近お疲れ気味の方が増えていますね~飲み疲れですか?
「あ~昨日飲み過ぎちゃって調子悪いんだよなぁ~」
という言葉をお酒を飲みながら聞かされても慰めようがないです、はい。
「調子悪い時にはお酒を抜きましょうよ」
と居酒屋の人間が言っていいものかどうか…。
かと思えば、今年も元気に飲んでいる方々も。お正月、家であまり飲めなかったのか、やはり仲間と飲むお酒が美味しいのかもしれませんね。
先日、日・月と連休をさせていただいたのですが、年末から張り出していた休業のチラシを見ていない方が今回もいました。休みなのに店まで来たようなのです。他の方々は一度苦い経験をしているので、ちゃんと確認をするようになったと言っておりました。ありがとうございます。
急に休むことはあまりないのですが、昨年は残念ながら1日だけありました。体調不良によるものなので、ご勘弁願いたいのですが、普段から体調を整えるのも仕事の一環、皆さんもそうでしょう。ですので、飲み過ぎには注意いたしましょう! 私も気をつけます! 二日酔いは辛いですから…。
このブログ、更新する日が決まっていないので、何曜日と何曜日には更新します、と決めたほうが見るほうは都合がいいと言われたのですが、残念ながらB型の私には無理です! これからも思いついた時に更新させていただきますので、よろしく!
10:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日、毎日お仕事お疲れ様です。
最近、飲む事にも疲れ気味の毎日が続いて下りますが、またまた今日も、神山氏と共にお邪魔致します、奥でなく、テーブルを一つゲットしておいて下さい、(’’)(、、)ヨロピクです。
ノンベー千葉 |  2007.01.11(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/21-f1c72de7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
