2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

一つ一つに魂を

昨年お知らせしていたダーツ・バー「スナジー」が作成したDVDがようやく手に入りました。そのDVDのタイトルが「一つ一つに魂を」となっているのです。
「Grand Darts Tournament」となっているその内容は、スナジーで行われた文字通りダーツの大会です。当初スナジーがオープンした頃、将軍のお客さんも結構足を運びダーツをやっていましたが、正直私達は足元にも及ばない実力者ばかりで、よくもそんなに的に入るなぁ~と感心させられます。何事も極めることというのはすごいことです。
集中力が必要とされるダーツは、精神鍛錬には良いと聞いたことがありますが、あんなに長時間緊張していること自体、体力も必要なのではないのかしらと考えさせられます。
一度見てみたいと思う方、お貸ししますので遠慮なく言ってください。実はこのDVDは販売していたのですが、すぐに売り切れてしまったそうです。一応若干ではありますが、スポンサーとなった当店に1枚くれましたので…。
一つ一つに魂を


昨夜は実に変な夜でした。
映画やドラマで言うなら「豪華オール・キャスト」な夜。何故皆さん今日なの? という方々がいらしてくださいました。
え~意味は分からないと思いますが、私達的にはスゴイ日だったんです、はい。
10:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/22-500f474d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
