2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

雪が…降るの?

2・3日前からTVでは盛んに
「土・日は雪です」ゆきだるま
と天気予報で言っている。
そして、昨夜の天気予報では千葉でも昼頃から雪が降り出し、日曜の午前中くらいでやむと言う。
現在午後1時30分過ぎ。
時々陽が差している。太陽
本当に降るのかなぁ。
明日は大切な店のボーリング大会なんだけどなぁ。ボーリングピン
まぁ大会は午後だし、大通りを通れば雪も溶け出しているだろうし…。
という楽天的な考えでいるわけなんですが…。キラキラ
そして参加者の全員が、
「本当に雪の中大会やるんですかぁ」
という問い合わせがない。
ん~誰も何も心配していないっていうのもある意味すごいですよねぇ。
心配しても降るものは降るだろうし、明日になれば何とかなるだろう!
というわけで、大会後の宴会を楽しみにしている私であります。笑う

テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

14:00  |  TV  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/226-dac26c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
