2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ボーリング大会無事終了

「またもや週末は雪になります。」
という予報が見事にはずれ、暖かく感じられる日曜日。
無事に第2回将軍ボーリング大会が行われました。ボーリングピン
総勢17名、6レーンを使用。
しかし、クジ引きでレーンを決めたのにも関わらず、何故だかいい具合にメンバーが分かれ、その結果大盛り上がりのレーンのメンバーがいいスコアを残す結果となりました。
将軍のボーリング大会のハンディ決めは、これまたくじ引きになっているので、最高200点のハンディをひけば、そのまま優勝となるはずが、ほんのちょっとの手抜きが優勝に導かれずに終わってしまう…意味ないじゃん…の順位となったのであります。
優勝はハイスコアを出したMr.しぃさん。
因みにハイスコアの得点は205点、続いて店長の202点、Mr.Goさんは192点。
この三人、同じ組みだっだんですよ(アメリカン方式でしたので、組としては同じ)。
やっぱりモチベーションの問題なのでしょうか。
でも他のレーンもそれなりに悩みながらゲームをしていたんだけどなぁ。
メンバーに恵まれたのもアリかもしれないけど、レーンのコンディションもあるんじゃないかなぁ…ん~負け惜しみだなぁ…泣き顔
店長は、
店長「疲れた~もう2・3年やらなくてもいいや」
と言っておりましたが、絶対絶対またやりますからね。
今回参加できなかった方も次回の参加を考えてくださいね!jumee☆peace1

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:37  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/227-0f1383c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
