2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

ボーリング後の宴会

先日のボーリング大会の後は、いわずと知れた宴会に突入。sake
その時になって気づいたんです。
食べるものには気を使っていたのですが、一番大切なお酒に気を使わなかったことを。がびーん
大会前に店長が突然、
「あっ、テキーラを救出しておかなきゃ」
業務用冷凍庫に入っていたテキーラは、霜に覆われ救出できないまま放置されていたのですが、今日は絶対に必要になるだろうと考えたのか、ガンガンと音をたて霜を削り、ようやく手元に。
「大会に出場できなくなった人からの差し入れのお酒もあるしなぁ、まぁ何とかなるだろう」
と思ったのが間違いだった。
果たして…
店の酒という酒が無くなっていったのでありました。落ち込み
そして店長が一言呟いた。
「あいつらは、どんだけ酒が強いんだ」
いやいや、店長に言われたくないよなぁ。ソ猝ヨ
その中にあなたも入っていることをお忘れなく!
ゲームをして罰ゲーム用に救出したテキーラも、何故か回し飲みになってしまって空に…。
あぁただの酔っ払い集団になってしまったぁ。sc07
時間が経つにつれ、1人また1人と帰って行くのを見送っていたのですが、結局深夜12時近くまで飲んだくれておりました。
当然次の日は辛い一日となったのです、はい。
幸い筋肉痛は免れましたが、他の方々はどうなんでしょうか。
数年ぶりにボーリングをやった人が多かったしなぁ。
きっと今日あたり痛みがやってきていたりして…ぷぷ
それって老化現象…なんじゃなぁいかなぁ…。笑う

テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

12:41  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/228-9e9aaa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
