2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

強風の中…

今日もそうですけど、昨日も凄まじい風でしたねぇ。
店に行くときに見た空は『黄砂』なのかと思わせるような黄色っぽい空でした。
風に邪魔されホコリに邪魔され、ようやくたどり着いたときにはホッとしました。
TVでは『春一番』と言っていましたが本当に冷たい風だったのになぁ。
あれで『春一番』なんですかぁ?
あの風だし、夜にはサッカーの試合もあるし、今日は早仕舞いかなぁと考えておりました。
店長は、
店長「こんな日は0025のマスターが来るんじゃないかな」
と言った数分後、寒い寒いとぼやきながら彼が来店。
ん~当たったなぁ…。
その後土曜日にいつも来てくれる仲の良いご夫婦。
「こんな寒い日は家で飲んでいればいいのに…来ちゃったわぁ」
と奥さんの言葉に深々と頭を下げてしまいました。
そりゃそうですよねぇ、家にいた方が寒くないし…。
ご夫婦は、
「ここのお酒っておいしく感じるんだよねぇ」
と言ってくださいます。
何もせずシンプルにお出ししているだけなんですけど、本当に嬉しいお言葉です。
その後も常連さんが集まりだし、和やかにお互いのテーブルをいじりながら楽しく一緒に飲まさせていただきました、はい。jumee☆DaNcE2
今日も風が強いです。
吹き飛ばされないように用心しながら飲みに行ってくださいな。笑う
あっ、それって私だけ?jumee☆peace1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:45  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/237-fdf0eceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
