2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

はい!レッドカード!

昨晩相変わらずヒマ状態の時に、Mr.Bank氏が来店。
歌姫カップルとMr.ベートーベン氏はすでに定位置に座り飲んでいた。
「やぁやぁお久しぶり」
といつものご挨拶。
あれこれと話をしているとMr.Bank氏が、
「そうそう、いい話が合ったんだよ、聞いてよ」
と言うので、皆彼に注目し、何の話なのか結構真剣に聞き始めた。
「電車に乗っていたらね…向かいの席に超ミニスカートの女性が座っていたんだよ」
「んん?」
「足を組んでいるから、見えそうで見えないんだよ」
「はぁ?」
「そしたらね、電車を下りるために組んでいた足をほどいて立ち上がったんだ」
「…」
「そしたらさぁ、見えちゃったんだよぉ」
「……いい話ってそれ?」
「そうだよ、いやぁ白かと思ってたら違かったんだよ」
すると歌姫が、
「Mr.Bankさん、捕まって新聞に載らないでね」
「大丈夫だよ、触っているわけじゃぁないんだから」
という経緯で彼が罰金第一号となりました。
おめでとうございます!
彼の言い訳…。
「今日は店が空いているから(知らない人がいないから)、話したのによぉ~」
はぁ~お疲れ様です。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

09:24  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/254-0aca5bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
