2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ヒマだぁ~。

ここのところ新検見川駅前には人がいなくなっている。
連休のせいなのかどうかは定かではないが、人が歩いていない。
だからなんだろうなぁ~ヒマ。ガッカリ1
他の店はどうなのかなぁ~というのが気になるところなんだが…ん、他の店も同様らしい。苦笑い
ってことは、今日なんかはダメなんだろうなぁ~なんて弱気の姿勢になっちゃうんだけど…愚痴を言ってもしょうがないから明るい気分で店を開けよう!jumee☆loud laugh1
そして、お客さんが来なかったら堂々と飲めるってもんじゃあ~りませんかぁ。
ゆっくりと野球観戦でもして飲みましょ。
TVでは行楽地へ向かう人たちの混雑予想をしていましたが、飲み屋業界では、
「連休どうするの?店開けるの?」
という挨拶に変わってくる。
開き直って休む店もあれば、
「関係ないよぉ~」
と言いながら通常通り営業する店もある。
当店はここで何度かお知らせしたように5月3日までは通常営業。
4・5・6日はお休みになります。
店にも貼ってあるけど、絶対といっていいほどそのお知らせを知らずに来る人がいる。
帰り間際に口頭で言っても忘れちゃう人がいて、店を開けたときに、
「休むんなら言ってよ」
という言葉が必ず返ってくる。
お願いですから、人の話をよく聞いてくださいな。
「まぁ無駄な努力かもな…」
と、ぼやいているのは店長さんなのでした。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

09:27  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/284-649826bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
