2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

今日から連休だぁ~

暦どおりの会社でも今日からはみんな連休ですよね。
まぁ仕事大好き人間さんは連休の合間にお仕事をするらしいですが…。
しかしこの連休皆さんは何をするんですか?
予定のある方も結構いらっしゃるんでしょうねぇ。
盆・正月そしてゴールデン・ウィークは日本大移動のごとく大勢の人たちが行楽地や人気スポット、挙句に穴場と言われる場所にも殺到して、どこも行列の嵐。やれやれ
並ぶのが大嫌い人間の私にはとてもついていけない世界です。
というわけで、いつものようにゴロゴロとしているだろうなぁ…。
あっ、行きたい場所は一箇所あるんでそこへは行こうかと考えています。
1日くらいゴールデン・ウィークの人ごみにまぎれるのもいいかもしれないしね。
明日から店も3連休。
今日はあまり仕入れをしないで営業となります。
そこのところを了承していただき、軽く飲む程度の気分でいらしてくださるとウレシイです。
それから、このブログも3連休させていただくことにしました。
店が開いていないので皆さんの面白会話が聞けないしね。
連休明け、店の常連さん達が新検見川でウロウロしていたのを発見した時にまとめて書こうかと思います(結構会うんですよねぇこれがぁ)。
さぁてと、連休はどこに飲みに行こうかなぁ…。jumee☆shy1

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:43  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/285-0d700609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
