2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

電車でGO!

当店のお客さんは会社員が多いのは前にもお話したとおりなんですが、そのうちの3/1くらいは新検見川が勤務地の方もいらっしゃいます。常連のT企業の方々もそうなのですが、千葉からまた電車に乗り換えるそうです。飲んでいる最中に、
「あ~これからだと○分の電車に乗れるな」
と言いつつ帰っていかれます。
他のお客さんですけど、遅い時間まで飲んでいる背広姿の二人連れ。ゆっくりしているから検見川の人と思っていると、自宅は船橋。先日初めて来てくれた方は、電車で乗り過ごしてしまったのでとりあえず下りてみたという幕張本郷の方など様々です。
飲んでから家に帰るのって家に着く頃には酔いがさめちゃってるんじゃないかって思うんですけど、T企業の方々は千葉駅で飲みなおしていることもあるそうです。駅で飲んだり缶チューハイを買って電車に乗ったり…ん~電車で飲むのって………ははは。
あ~でも、検見川で終電間近まで飲んで電車に乗り、気がつくと見知らぬ駅だったというよりは良いですね。
昨夜思ったんですけど、千葉からの時刻表は皆さん頭に入っているようですけど、新検見川の時刻表はどうなんでしょう。夜になると10分間隔になってしまうからそれも一緒に考えないと乗り遅れたりしないのでしょうか。今度店に時刻表を置いておきますね。
10:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/29-7641f3c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
