2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

唐川セット

↑何だと思います?
最近よく来店してくれるMiss.ロッテが当店の「唐揚げセット」を「唐川セット」と言って注文をするんです。
まぁ「唐揚げ」の「唐」を引掛けて言ってるんだけども、これって外でも言ってたんですねぇ。
こんな記事が載ってましたよ。マウス(左クリック)
へぇ~知らなかったわぁ~。えぇ
若干18歳の投手だけが千葉ロッテを勝利に導いてくれているなんて…。
これでいいんだろうか。
21年ぶりの快挙を成し遂げた唐川投手。
ホント、千葉ロッテマリーンズの救世主ですねぇ。
これからも彼の活躍を期待します!
そうかぁ…当店の唐揚げセット、「唐川セット」に名称を変更しようかなぁ。
なぁんて思っちゃったりして…。

昨日は実に珍しくMr.大ジョッキ氏が一番客で来店。
「今日は長時間飲むつもりだから、最初はビールだけにしよう」
と言い、あの特製大ジョッキを3杯飲んでおりました。
あれって1.8リットルも入るんですよぉ。
それを3杯…。驚く
彼にしかできない芸当でしょう、きっと。
その後いつものように焼酎に切換え、約5時間ほど飲んだ後カラオケに出かけていきました。
本当にタフなお方です。
とても真似はできませんが、地道に飲みたいと思います。
今日は熱燗がいいかなぁ。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ ジャンル : 日記

10:08  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/291-de70949f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
