2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

時々思うこと

最近一見さんが増えてきたという話はしましたよね。
ここ最近何回目かの来店だなぁと思う方もチラホラ。
まぁ私はというと、ちょっと手が空くと常連さんたちと談笑したりしているわけなんですが、一見さんに近いお客さんがその会話を聞いてなのかはわからないけど、下を向いて笑いをこらえていたりする姿を見ると、
「ん?何に反応したんだろう」jumee☆whyR
と気になるわけなんです。
皆さんはTVのある方向に顔が向いているから見えないと思いますが、私は皆さんとは逆方向を向いてお話しているわけで…そうすると皆さんの顔を全体的に眺められるんです。
するとTVの方を見ていないのにクスクスと笑っているお客さんを見てしまうんですねぇ。
「いやいや、私の言葉じゃなくてあの人の言葉に反応したんだ…」
と勝手に思い込むんですが、やっぱり気になりますよぉ。苦笑い
1人だけそういう人がいる…って訳ではありませんので余計です。
「ん~あんまり変な発言をしないようにしよう」
と心に留めるのですが、鶏頭なものです~ぐ忘れちゃって…その繰り返しだわぁ。
まぁ誰に聞かれてもいいような話ばかりですからぁいいんですけどぉ…。
常連さんたちと漫才をするのは少し控える方が無難かなぁ。
でも忙しくっても話しに入っていっちゃう傾向がある私には無理があるかも…てへっ
多分店に出たらここに書いたことも忘れておしゃべりしているんだろうなぁ~きっと。
まっいっか! ハハハ…笑う

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:39  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/295-ac57645c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
