2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

中毒症状?

PCが使えない毎日は中毒症状のようにイライラが募ったなぁ。
毎日PCの前に座るのが日常化していたかもしれないけど、なにはともあれ目が覚めたらPCの前へ…ってかんじでしょうかぁ。
それが座る必要もないのにPCに依存しているかのような気分を初めて感じましたねぇ。
だから毎日ブログの更新も苦ではなかったのかもしれませんねぇ。
そんな中ジェームスからメールが届いておりました。
今回の帰国は滞在時間が少なくて、ゆっくりと飲める時間もなかったし、話もほとんど聞けなかったのですが、そんな彼のメールにはやっぱり彼のポートレート的写真がついておりました。
ジェームス
え~っと、この写真はどこで撮ったのでしょうか…。
案の定説明のないこの写真の真意を考えておりましたが、考えてもわからないので、トルコでの彼が元気なんだと思うことにして、それを皆さんにもお見せしようと考えましたので、よ~く見てくださいね。
まぁ男の写真を見て楽しいと思うことはないでしょうが(もしかして彼のファンがいたらうれしいのかな?)、彼の満面の笑みを観賞してください、はい。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

08:43  |  出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/330-efa8fada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
