2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

いや~失敗、失敗。

連休明けのせいか結構混みあった昨日ですが、完璧にこなしていたつもりが大きな失敗が…。
人の出入りのさなか、若干のゴタゴタがありまして…そのゴタゴタの直前に来店したMr.古田氏をしばらくの間放置していたようで…。
時間にすると、多分10数分かな?
その間彼はTVを見ていたのですが、正直彼の存在をす~っかり忘れちゃったんですぅ。
彼の後に来店したMr.大ジョッキ氏に生ビールを運んだり、ほかのことをやっていたときに彼の存在を思い出したんですよぉ。
「あ~しまったぁ~」
と思いつつ急いで頼まれていた生ビールを持って行ったのですが、彼は、
「あ~大丈夫ですよ、TV見てたから」
と優しいお言葉。
実際TVを見ていたにしても、気の短い人だったら大変ですもの。
ん~待たせちゃったのが彼でよかった…って失礼だよなぁ。
先週も込み合っていた頃、手が足りなくて、来店していたMr.西郷氏にちょっとしたお手伝いをお願いし、昨夜はMr.トラブル氏に動いてもらったりで、やっぱり気軽にお願いできる常連さんがいると楽だなぁと感じた瞬間でもありました。
それにしてもまだまだ慣れないですねぇ、2人体制が…。
いつになったら余裕ができるのでしょうか。
それまでは常連さん達にいろいろと手助けしてもらうことになるだろうなぁ。
その時にはお願いしますね!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:34  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/332-ee7a02c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
