2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

今日から9月

早いものですねぇ、もう9月ですって。
子供たちは学校も始まり、いつもの生活に戻るわけなんですねぇ。
その点大人たちは夏だろうが秋だろうが、あまり変わりない生活を送っているような気が…。
先週は悪天候の毎日でしたが、その他には何事も無く一週間が終わりました。
まぁ何事も無いのは実に良いことなのでしょうが、変化の無い毎日はつまらないですよ、ホント。
ということでぇ、お客さんに聞いたお話を…。
先週将軍で意気投合し次の店へ行こうということになった5人の30代の若者。
将軍を出ると店の前に1人の女性が…お風呂上りのような頭にタオルを巻いて(?)手ぶら。
「じゃぁ呑兵衛にでも行こうか」
という声にその見ず知らずの女性が
「私も連れてって」
お互い初対面の彼らは、その女性がお互いの知り合いなんだろうと勝手に思い込み、
「いいよ」
と返事をしたものの何だかおかしいことに気がつき、話を聞いてみたところ誰の知り合いでもないと判明。
呑兵衛の店の前で帰らせようとしたが、どうしても1杯飲ませてくれというので、仕方なく1杯だけ飲ませて帰宅させたとか…。
ん~彼女は何だったのでしょうか。
最近多いんですよねぇ、この手のタカリ屋さん。
それもみんな結構若い感じの女性。
将軍の店の前にいたというのはこれで3度目です。
3回とも違う人間のようなのですけど…皆さん気をつけてくださいね。
決してスケベ心を出してはいけませんよ。
そういえば3人が3人とも手ぶらだというのも変な共通点だなぁ。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

10:18  |  出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/360-a249213f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
