2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

酔ったもん勝ち

何だか昨夜は面白いものを見させていただきました。
開店前に来店したC葉さん、1人でチビチビとテレビを見ながら飲んでいると、そこへ当店の重鎮常連Y浦さん。いつも入口に近い指定席に座るのに何か理由があるのかC葉さんの隣へ。しばらくしてこの半年で超常連になったY原さんが来店しY浦さんの隣へ。今までに見たことのないシチュエーションで話は盛り上がり(?)、いい感じで時間が過ぎていきました。
しばらくするとSさんが来店。一番端の席しか空いていなかったのでそこへ座ると、Y浦さんがお帰りになり、真ん中が空いた席にSさんが移動してきました。この3人気が合うんだかどうなんだか、楽しげに話が進むにつれSさんがヒートアップ。Sさんの声が酔って大きくなるにつれC葉さんの声が小さくなっていくような…。5時間も飲んでいたのにC葉さんはだんだん酔いが覚めたようす…帰る頃には来店した時と変わらない素面状態で帰っていきました。
大酔っ払いでご機嫌のSさんに呼び出されたU田さん、遅くまで仕事でお疲れでしょうに、Sさんの意味不明の言葉に「うんうん」と頷いておりました。
酔っ払い街道まっしぐらのSさんの勝利で昨夜は幕を閉じました。
さぁ今日は誰の番かな~?
12:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/39-e0fac71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
