2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

お詫びと訂正

ははは、昨日はウソばっかり書いちゃった。苦笑い
まだ決まらないじゃないですか、日本一。
今日勝ったチームが王手なんだねぇ。
それに昨年の日本一は中日ドラゴンズでございました。
中日ファンの方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。福助
いや~本当に興味がないのがバレバレでした。
それでも昨夜の試合、『おかわりくん』の連続ホームランはお見事!拍手
興行的には最後まで試合があったほうがいいだの、全試合やらないとチケットが余っちゃうじゃないかと、いろいろ勝手に言っておりますが、接戦の方が見ていて面白いでものねぇ。
2対2で迎える今日の試合は盛り上がるでしょうねぇ、巨人・西武のファンの方は…。
実に羨ましい…。
まぁ何はともあれ、ごめんなさい…。笑う
野球グローブ野球グローブ
ここのところ巨人ファンの人が増えてきたなぁ…。
それも初めて来店の人が多いなぁ…。
店長の『我が巨人軍』発言のせいなのかしら…。汗1

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:06  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/404-20652d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
