2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

久々のご来店

この二日間で久々に顔を出してくれたお客さんが3名ほど。
歴代女酒豪の筆頭となるMiss.K嬢(将軍の女酒豪はみんな美人ばかり)、以前は自動車業界にいたMr.Y氏(今は転職した)、そして「Go!Go!しんけみがわ」の管理人シンさん。
シンさん以外の二人は、先日常連ばかりで飲んでいたときに話が出たばかりだ。
「最近来ないけどどうしてるかなぁ…」
と昔話に華が咲いていたのだが、ん~噂話ってしてみるものですねぇ。
彼らが店に入って来たとき、店長と二人で
「おぉ~」
という声が上がるほどの驚きでした。
「元気だった?」
とお互いの挨拶。
久しぶりだけど、そこは昔なじみ、話しているうちに時間が逆戻り。
「そういえば、こんなこともあったよねぇ」
なんて話も出るし、今はどうしてるの?と聞ける気軽さは昔のまんま。
あぁそういえば、先日お昼を食べに行った先で、やはり2・3年前には常連だった鍵屋さんに遭遇。
「新しい鍵を始めたんです」
とチラシを手渡されたのですが、食事を終えて店に行くと扉になにやら紙がはさんであった。
見てみると、今しがた手渡された鍵のチラシ。
店に寄ってくれてたんだぁ、言ってくれればいいのに…。
何だか嬉しい週になりました。
また今日あたり、誰かが久々の顔を見せてくれるかもしれませんねぇ。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:15  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/428-8b1d8397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
