2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

帰ってきたオーナー

「よう!」
って、あれ~?
26日くらいに帰国するっていってたじゃないのぉ~。
「いや~ちょっと早く帰ることになっちゃってさぁ~」
はいはい、そうですか。
今回もサプライズしてくれましたねぇ、ホント。
「で、今度はいつ出国なの?」
「あ~来週の火曜日」
「へぇ~そうなんだぁ」
今回は正月を迎えてゆっくりと言ってたんだけど、それもダメになっちゃったのねぇ。
まぁいいんだけどさぁ~連絡くらいよこせよ!kao07

帰国のたびにお土産を持ってきてくれるんだけど、これが何故か毎回『チョコレート』
何でだかは聞いたことがないけど、これが物凄~く甘い。
尋常じゃない甘さなんですよねぇ~これが。
今回のお土産はこれ↓
お土産のチョコレート
…で、店に来る皆さんにもおすそ分けとして出しております。
カウンターの一番端っこ、お酒の並んでいるところです。
何も言わずに置いておいたら、皆さんよくわかっていらっしゃる。
いつの間にか半分に減っていました。
私はまだ食べていないのですけど、お味はどうだったのでしょうか。
もらった手前、やはり一個くらいは食べないといけませんよねぇ。
今日、勇気をもって食したいと思います。
もうひとつあるんですけど、とっても得体の知れない感じ…。
やっぱり酔いに任せて食べてみることにします。
今日来店してくれた常連さんにも、もれなく強制的に味見をしてもらおうっと。
さぁ~て、今日は誰が来るかなぁ~、楽しみだわぁ~。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:25  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: はじめまして

こちらこそ、ありがとうございます。
あまりお力になれるかどうかわかりませんが、地元に住む人たちに知って欲しいと思っただけなので…恐縮です。
今後のご活躍を心より応援させていただきます。
toshimi |  2008.12.14(日) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。私は「検見川送信所を知る会」の会員で、ホームページ制作を担当している「まさやん」と申します。
検見川送信所を知る会HPへのリンクバナーを貼っていただき、ありがとうございます。
地元の方々からの熱い応援は、活動の大きなエネルギーになっています。
お礼の意味も込めまして、当ホームページの「リンク」内に、このブログをリンクさせていただきました。
http://kemigawaradio.web.fc2.com/cont/opmenu/link.html
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/437-cfe05329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
