2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

来年のカレンダー

昨夜はサッカーの試合がありましたねぇ。
店にいたお客さん全員が、
「日本が勝てるわけがない」
と言っておりましたが、ガンバ大阪がゴールを決めると喜んでいるあたり、気持ちのどこかで期待しているのかもしれないなぁ。
それでも野球ファンの多い当店ですので、
「まぁサッカーもいいけどねぇ、早く野球始まらないかなぁ~」
と皆さん同じ呟きをしております。
はい、もちろん私もですけど…。
そんな中遅い時間にMr.鯛長氏が来店。
最近阪神タイガースグッズをお土産に持ってきてくれるようになったのですが、昨夜は阪神タイガースの来年のカレンダー。
千葉ロッテマリーンズのカレンダーは、店の常連ではないのに、毎年くれる人がいるんです。
「タイガースのカレンダーなんか飾るんじゃねぇ」
と店長は言っておりましたが、店の飾りつけは私に一任されているので、そんなことはお構いなしに、キッチリと飾らせてもらいますが、突然Mr.ホッピー氏が、
「ねぇねぇ、12球団のカレンダー飾ろうよ」
「はぁ?」
そんなことできるわけないじゃないのぉ~。
買ってくるのは簡単だけど、基本として自分の応援している球団のカレンダーを皆さんに持ってきてもらおうよ、と勝手なことを言い出した。
「あっそうそう、札幌に単身赴任しているあの人、年末には帰ってくるから買ってきてもらおう」
と早速電話。
まぁいいけどねぇ。
というわけで、千葉ロッテマリーンズ、阪神タイガース、日本ハムファイターズはカレンダーが用意されましたので、他の球団のカレンダーを持ってきてくれる方を募集いたします。
同じ球団がかぶらないようにしたいので、そこのところヨロシク!
あ~横浜ベイスターズのカレンダーは来ると信じておりますです、はい。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:29  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/443-cb2a7a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
