2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

出荷順調!?

オーナーから、またまた写真が送られてきましたよ。
工場内1
そうそう、こういう写真が見たかったんだよねぇ。
まぁトルコの自然豊かな景色もいいけど、やっぱりオーナーがちゃんと仕事をしているんだという証拠写真のほうが、説得力ありますものねぇ。
そして、日報も一緒に送られてきたんです。

日報 2009.2.10.火曜 雨 6度

7:00 ケリム、機械のスイッチを入れ、ストーブを焚いて機械を暖める
8:00 作業員、作業開始
9:00 SMFのエンジニア・サリーCOMBIの機械の調整、修理作業
*センサーの不具合を修理、交換
12:00 ラッピングの機械の布のコンベアーが切れる、修理作業のため昼食を繰り上げる *午前中、COMBIの修理作業のため、作業遅れ、4パレット製造
13:00 作業再開も停電の為作業が、30分近く遅れる
14:00 SMFのエンジニア・サリーCOMBIの機械の調整終了
17:00 作業終了、24540本製造
*22時から朝8時まで、ムハメット、ニアーゼ2名COMBI作業


おぉ、仕事しているじゃないですかぁ…って、やっぱりトラブル続きなのねぇ。
苦労している分、楽しみもたくさんあるようだし、やっぱり彼はトルコへ移住かな…98666
いやいや、そんな話は出ていませんけどね。

今回送られてきた写真は全部で5枚。
もちろん、その中には当然のようにオーナーのアップの写真も含まれておりました、はい。
まぁ元気そうな顔をしているから、アップ写真を送ってくる目的は何にしろ、良しとしましょうかぁ。
工場内2

メールに、
「妊娠している女性は、技術員の子供で、ボクではありません」
という内容があったんですけど、写真を見る限り、妊娠しているようには見えませんよねぇ。
指摘されなきゃわからないことを書いてくるなんて…怪しいとは思いません?

テーマ : お知らせ・紹介 ジャンル : 日記

13:19  |  オーナーからの便り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/471-542fb2c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
