2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

韓国に勝ったぁ~!

まぁ朝の大雨がウソのような晴天になりましたねぇ。
ん~いいお天気。太陽

昨夜の当店は年齢層が断然若い方たちに囲まれての営業でした。
そうですねぇ~30代がほとんどでしたねぇ~。
まぁその中に私たちを含め50代前後が数人いましたが…。
10年ほど前に常連だったという30歳代前半の男性客2人。
やはり店長をオーナーだと思っていたようで、
「あ~やっぱり忘れられちゃったかなぁ~」
と思っていたそうです。
ホント不思議だわぁ、似てるかなぁ?

そうそう今だかつてないMr.修造氏が5時には来店(いつも残業が多く早くても7時ごろ来店の彼)、その数分前にMr.トラブル氏もいたので、
「なんだ、2人とも首になったのかぁ?」
などと、この時期笑えない会話をしながらのスタートでした。

今日は祝日。
まぁ遊び半分の営業になるのかなぁ…ってお客さんくるのかしら?
花見も近いので、その打ち合わせでもしながら飲みましょうかねぇ。
『花見の宴』の詳細については、将軍HPのイベントをご覧くださいね。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

14:29  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/492-16bb9f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
