2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

オープン戦観戦

連休をさせていただきましたので、せっかくだからとマリンスタジアムへオープン戦を見に行きました。野球
千葉マリンスタジアム

内野自由席2階で観戦したのですが、座れないんじゃないかと思ったら、意外に空いていてゆったり観戦。
試合は対楽天戦、6対6の引き分けでしたが、いい試合が見れました。
天気もよく、陽に焼けるほどの日差しで、上着がいらないほどの暖かさ。
なのにタバコを吸いに行くついでに店長さんが買ってきてくれた飲み物が…これ↓
熱燗です。
「寒いかと思ったんだけど…暑いな…」
ん~ビールは飲まない店長だけど、最初っからこれですかぁ。
いや、もちろん飲みましたけどね。
次の飲み物は『ウィスキーの水割り』にいたしました、はい。

ゆっくりと飲みながら、天気の良いマリンスタジアム。
外野席の跳ねながら応援している姿に微笑みつつ試合終了。
オープン戦に延長がないことを知らなかった私達は、周りの人がぞろぞろと帰って行く姿に、
「みんな知ってるんだね」
と話しつつ帰りのバスに乗り込みました。

あ~休日っていいよねぇ~。
また試合を見に行きたいですぅ~。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ ジャンル : 日記

11:44  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: ロ×楽

> 私も、勝俣2階バックネット裏で観てましたよ!

ん?じゃぁ近くにいたんですねぇ。
小坂が出て来たときにロッテファンの声援がうれしかったなぁ。
toshimi |  2009.03.31(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■ロ×楽

私も、勝俣2階バックネット裏で観てましたよ!

2番・ショート・小坂が嬉しかったし、高木→小宮山のリレーにも喜んでしまう野球バカでした。
ロベルト |  2009.03.30(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/493-4c4bd844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
