2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

感動のWBCでしたね!

ホントに何度見ても感動できる試合でした。
やっぱり野球って素晴らしいスポーツですよねぇ。グー!
4月から本格的に始まるプロ野球も、こんな試合を期待したいものです、はい。グローブ

えへへてへっ、Miss.picture嬢にまたまたお土産をいただいちゃいました。
鬼太郎神社の商売繁盛ねずみ男
見づらいですが、『鬼太郎神社 商売繁盛祈願』と書いてあるんですよ。
調べたらこのほかに、鬼太郎の満面笑顔の『交通安全祈願』、目玉親父がお椀のお風呂に入っている図柄で『学業成就祈願』というのもありました。
でも、ねずみ男で本当に商売繁盛になるのかなぁ…?(←Miss.picture嬢に失礼だよねぇ)

そしてもうひとつ!えぇ
あの有名な…
えぇ!ホントですかぁ!
って…おかしいですねぇ、確か香川県に行ったと聞いたんだけど…なぜ北海道土産?
何でも行った先で『北海道物産展』をやっていたんだって。
と~っても嬉しいけど、不思議なお土産でした。
因みに…
あの店長も驚き喜んだ『花畑牧場の生キャラメル』、早速食させていただきました。
ありがと! Miss.picture嬢!(←悩んだ末の呼び名です。)

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

13:47  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/495-6d0803b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
