2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

感動した!

知ってます? 見ていました? 昨日の千葉ロッテマリーンズの試合。野球
最高の試合でしたねぇ!
数年前千葉ロッテが優勝したときよりも数段感激しました!
井口選手の満塁ホームランでサヨナラ勝ち!
あぁ、感動ものです!
イチローの満塁ホームランに匹敵するくらいだよなぁ。
いやいや、記録的にはイチローの方がすごいけど、でも昨日の試合は千葉ロッテの歴史に残る試合でしたよねぇ。
あぁ、あの場にいた(球場にいた)人たちは幸せ者だぁ。

やっぱり野球ってホントいいもんですよねぇ。
私も今度球場に行きますけど、その日もこんな試合を見せて欲しいなぁ。

今年の千葉ロッテマリーンズは、きっとやってくれるでしょう。
私はそう信じています。
いや~ホントいい試合だったぁ。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ ジャンル : 日記

11:57  |  プロ野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

わぁ~ん、う・ら・や・ま・し・いぃ~!
あんな試合はもう二度とないだろうなぁ~。
シーズン始まったばかりだけど、今年一番の試合だったよね!
toshimi |  2009.04.21(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

観てたよ!マリンでね(笑)あの井口の満塁ホームランはすごかった!感動したっ!じいさんはしゃいでた!(笑)いやぁ、あの感動の瞬間をファンと一心同体で共有できてサイコーでした!
ANDY |  2009.04.21(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/506-df35682c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
