2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

気持ちは分かるけど…

昨夜プロ野球は全試合が行われ、我が千葉ロッテは田中投手に完封され、阪神タイガースは完璧に負け、横浜ベイスターズは、せっかく村田選手が復帰し逆転のチャンスがあったのに負けてしまい、すっかり凹んだ気分でいた9時半ごろ、何故かMr.JRA氏が来店。
「いや~巨人が気分よく勝ったから、何故か将軍に足が向いちゃったんだよねぇ」
はいはい、そうですか。kao07
坂本選手が逆転させてくれたんだもんね、うれしいよね。kao06
あ~ムカつくぜ!怒り
まぁ店にいる間、ニコニコと幸せそうでした、はい。
でもまだ始まったばかりだしぃ、今日こそは!グー!

転勤の春だからだろうか、一見さんがまた多くなった。
私も検見川に越して来たときは、飲み屋を探しましたもの。
今そうやっている人が多いんだろうなぁ。
まぁ気に入ってくれるといいですけど、初めての店で馴染むのには結構時間と勇気が必要ですもの。
気に入って通ってきてくれたなら、打ち解けてくれるのを待ちましょう。kao02

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:24  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/509-bfd420be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
