2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

さぁ仕事だよぉ~

連休も終わりまして、何事もなく過ぎ去っていきました。
今日からお仕事…ふぅ・・・ ガンバロウ! オ~!

え~今日からメニューが変わります。
と言っても、内容はあまり変わっていないんですけどね。
私も含めてですけど、字が見えづらいという声が多かったので、文字を大きくしてみました。
常連さん達はメニューを見たことない、などとおっしゃっておりますが、まぁ見てやってください。
これから新メニューやら変更が簡単にできるように工夫したんですよ。
改善理由はあともう1点。
何故か皆さんメニューを料理や飲み物の下に引いちゃうんですよねぇ。
あれは何故なんでしょうか?苦笑い
ちょ~っと、あれを見ると悲しくなるんですよ。泣く
というわけで、下敷きにされないように厚くしました。

今週は3日働いたらまたお休みですねぇ。
ひょっとしたら、今週も引き続き連休という人も…。
とにかく、頑張りましょ!笑う

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

13:53  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/516-d8a57923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
