2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ひと月ぶりのご無沙汰です。

金曜日、何時頃だったか店に入ってきたのは、川崎溝口方面に引っ越したMr.西郷氏。
まぁ検見川に来た理由は端折るとして(土曜日はゴルフだと言っていた)、しばらくぶりに見る顔は…同じだな、ん。
「車で来たから、この後は車で寝るんだ」
などと言っておりましたが、あの巨体で車の中で過ごすのは大変そう。
無事帰れたかしら…と思っていたら、土曜日にも来店。
ゴルフ疲れで眠たいから少し飲んでからまた車で寝るんだと…。
前の晩はやはりよく眠れなかったらしい。
そりゃそうだろうねぇ。

そして閉店後0025へ飲みにいったら、まだいる…Mr.西郷氏。
ん~今住んでいるところには手頃な飲み屋が見つかっていないとの事。
久しぶりの馬鹿話は楽しかったかな。

しばらく飲んで、
「じゃぁ、また来月!」
と言って寝床(車)に帰っていきました。
来月待ってますよ。

最近新婚生活を始めたMr.トラブル氏。
まぁ、のろけ話ばかりで聞いてらんない。
彼からそんな話を聞かされるようになるとは、一年前には考えてもいなかったなぁ。
「幸せなんだからいいじゃない」
とみんなも言うし、そうだとは思うけど、いい加減つき合いきれないわぁ。
最近は誰も聞いてくれなくなっちゃったので、聞いてもいいよ、という根気のある方、聞いてあげてください。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:03  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: タイトルなし

あ~やっぱり。
床屋さんで座ってたのを見たんだけど…似てるなぁと思ってたら本人だったのねぇ。
ちょうどその時間、買い物に行ってたんです。
ほんの少しのすれ違いだね。

しばらくHP更新は無理。
PCモニター故障で使えないんですよ。
来週あたり何とかなりそうです。
それまでお待ちを…。
toshimi |  2009.06.08(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

6日やってた?
久々、16時位に行ったら、閉まってました、床屋さんに行って、帰りました(、、)
6月のカレンダー出来てませんよ!!!!!
亀仙人 |  2009.06.07(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/534-74e748f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
