2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

梅雨なんですねぇ…

昨夜は想定外の混みようで、久しぶりなもんだからアタフタ状態。驚く
まぁ嬉しいことなんですけど、ノンビリ構えていたところを不意打ちをくらった(大げさ?)感じの夜でした。
それに平日には顔を出さないMr.Gas氏(ん~他の言い方もあるんだけど…とりあえず…)が来店。
しばらくすると彼が、
「こんなに混んでいるのって、すんごい久々に見た…」
「そなんこたぁ~言われるまでもなく重々わかってらい!」 かおまる
と、反論させていただきました、はい。

店内は蒸し暑かったので冷房を入れていたんだけど、ある程度時間が経つと寒~く感じたのでいったん止めてもらったんだけど、お客さんでいっぱいになってきたら、蒸し暑いのってなんの。
「なんか暑いよ…」
と訴えてドライ運転にしてもらいましたが、厨房には涼しい風が入ってこない。kao06
「じゃぁ皆さんお疲れ~」
とマイグラスを持ち、常連さんにご挨拶をしながら、一番奥のテーブルで涼ませていただきました。
そのまま居座り、皆さんと談笑。
あとのことは全て店長にお任せいたしました。
やっぱりお客さんとの会話も大事ですものねぇ~。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:15  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/545-0c6e776a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
