2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

鮑その2

3年ほど前、店長の誕生日にあわせ、産地直送とかで鮑を取り寄せたことがある。
「へぇ~」
と言いながら、店のヒマな時間の合間に焼き始め、
「ん、おいしいじゃん」
と言いながら何個か焼いて、最後のひとつを食べているときに聞いてみた。
「ねぇ、少し食べない?とかの会話はないの?」
すると店長は驚いた顔をして、
「え?食べるの?」
「普通分けるでしょ~」
「あ、そういうもんなんだ、じゃこれ」
とホントに最後の一口を差し出した。
な~んにも考えていない店長らしい…。

そして先日の鮑。
何も言わないのに、ちゃんと一口サイズに切って持ってきてくれた。
ん~成長したなぁ~(と、内心思った)。

日々良い大人として成長をしている店長さんでした。
お粗末!

このことは内緒だよ~。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

13:30  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: なるほど…

> いつまでたっても、人間は日々成長なんですねぇ。

そうですよ~頑張ってます?

> 僕は、腹まわりが成長しすぎて、かなりヤバいです。

大丈夫!みんなで太れば目立たない!
太れるということは健康な証拠!…と論じて、現実から目をそらす毎日です…。
toshimi |  2009.08.21(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど…

いつまでたっても、人間は日々成長なんですねぇ。

僕は、腹まわりが成長しすぎて、かなりヤバいです。

ロベルト |  2009.08.20(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/577-c254eb02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
