2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

とうとう今日から9月

相変わらず安全地帯の検見川。
TVでは台風情報満載で、暴風雨の各地を放送している頃、検見川もかなりの雨が降っていたけど、8時近くには落ち着いてきて、9時過ぎには台風なんかどこに来たんだろうと思われるような静けさ。
店が終わる頃には暴風雨の中を帰らなきゃならないんだろう…と内心喜んで…いやいや心配していたんだけど…。
実際は風もなく雨もなく、夜だけど雲ひとつない空のなか帰宅。

そして今日の天気の良さはなんなんザンショ(残暑)。
雲もなく風もなくピーカンですねぇ。太陽

昨夜は台風にも関わらず来店してくれたお客さま方。
飲むのには台風なんか気にしない方々ばかりだったのかしら。
「台風なのにお店やってたんですね」
と言われましたが、
「台風なのに来てくれてありがとう」
そんな気持ちの夜でございました、はい。笑う

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:28  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: ご注意を!

> 今朝、新聞を読んだら、花園小学校で新型インフルエンザによる学級閉鎖を行ったようなので、近隣でしょうから気を付けてください

そうなんですよ。
とっても近所なんです、といっても徒歩5分圏内。
店でもインフルエンザ対策を用意する予定。
だけど、こればっかりは努力すれば大丈夫ということはないしねぇ。

ロベルトも気をつけてね!
toshimi |  2009.09.04(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

■ご注意を!

ウチ(佐倉)のほうは、台風が来ると必ずJRが遅延します

まぁ、特に被害はなかったので、ヨカッタです

今朝、新聞を読んだら、花園小学校で新型インフルエンザによる学級閉鎖を行ったようなので、近隣でしょうから気を付けてください

ちなみに、今年度からの花園小学校の校長先生は、僕が小5・小6の時の担任の先生です

ロベルト |  2009.09.04(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/585-e78f2f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
