2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

はぁ~やっぱり…

ん~何事もなく終わったと思っていた先日の飲み会。お酒
やっぱりスンナリとは終わっていなかったことが判明。

いやぁ~実を言いますと記憶が途切れているんですよねぇ、面目ない…苦笑い
え~ちょっとした(イヤ、かなりかな…)怪我をなさった方がいらっしゃるとは…。
その詳細を聞きに来店されたんですが、なにせ記憶がないもので、お応えできませんでしたが、その後その場にいて、尚且つあまり飲んでいなかったので全てを見聞きしたお方が来店。

急な階段を千鳥足で下りていったけど、無事階段を下りおえた直後道端で転んだそうで…。
もちろん私もその場にいたんですが…(ハンカチを差し出したのは薄っすら覚えて…)。

まぁ、ご本人も記憶がないということでしたので、詳細についてはご本人に直接お伝えしようかと思います、はい。

それを聞いた店長、
「なんだぁ、そんな面白いことがあるんだったら残っていればよかった」
と、ご本人に大変失礼なお言葉。
その店長さん、珍しく朝早くから行動したもので、ちゃんこを食べて満腹感から眠くなり、早々に帰っていったお人です(それでも面白いことをやって帰っていった…本人覚えておらず)。
夜7時半にはバタンキューだったとか。

ボーリングが早く終わってしまい、昼の12時半から多分夜の8時半までの宴会。
ご参加いただいた皆々様、大変お疲れ様でした。
最近飲み会を開いていないので、その反動で今回は騒ぎすぎ記憶が欠如したのではないかと感じましたので、今後はちょくちょく開催したいと思います。
その時には皆さん、ぜひともご参加くださいね!グー!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

11:03  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: えっ!?

> シコースキーも、横浜銀行に預け入れされちゃうの???

あ~まだ決定ではないけれど…交渉しているようですよ。

橋本選手は嬉しげに横浜のユニフォームを着てましたねぇ。
toshimi |  2009.11.29(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■えっ!?

シコースキーも、横浜銀行に預け入れされちゃうの???
ロベルト |  2009.11.27(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: うぉぉっ!

> といいますか、8時間も飲んでたの???

ははは、当店の飲み会では当たり前なんだよねぇ、これが…。
そして酒を上手に飲むことを教えられ鍛えられるのです…ってことが一応主旨なんだけどなぁ。
5時間記憶がぶっ飛んでいた私には当てはまりませんが…。v-407


> 【野球の話】

来年の交流戦、ロッテ対横浜をぜひ見に行きたいですねぇ。
横浜の先発が清水、捕手橋本、押さえシコースキー・・・・・・・・・・ありえるでしょ?
toshimi |  2009.11.27(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■うぉぉっ!

まずは、お怪我をなされた方の、お見舞い申し上げます。

といいますか、8時間も飲んでたの???

スゲェ

今の俺にはムリだな



ちょいと前だったら、19時から飲みだして、翌3時まで…とかあったから、飲もうと思ったら飲めるのかな(笑)

【野球の話】

藤本は、ヤクルトで背番号10で決定みたいですね?
俺は、藤本が阪神を出て正解だと思います。

あと、岡田が横槍入れて、矢野獲得しようとしてるの?

でも、俺にとっちゃあ、面白みに欠ける今季のストーブリーグだが、那須野のロッテ移籍について横浜ファン夫妻と語り合いたい…そう思ったロベルトでした
ロベルト |  2009.11.25(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/615-cf577e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。