2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

始めました…。

………何を?

と思うでしょ。
焼き鳥のお持ち帰りをやることにしました、はい。

夕方、よく聞かれるのが、
「お持ち帰りしてますか?」
という主婦の方々の訪問。
その度断っていたのですが、このところの不況が益々深刻になってきたので、店長を説得(?)し、お持ち帰りを本格的に始めることにしました。

まぁ今更遅いのかもしれませんが、やってみなくちゃわからないものねぇ。
最初は焼き物も限定されるかと思いますが、店で飲めないときには気軽にご注文ください。

店を知っている人は、事前に電話で予約してもらえれば対応いたします。
何卒ご協力のほど、ヨロシク!

常連さん!宣伝の方もよろしくお願いしま~す!

テーマ : お知らせ・紹介 ジャンル : 日記

11:20  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/664-2f5ea434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
