2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

トイレ

当店のトイレは変なトイレだ。
初めて使用するお客さんは必ず戸惑う。
なぜなら当店のトイレは昭和初期にできたものかと思うくらい見たことのない簡易水洗トイレだからだ。
年配の方の中には、
「懐かしいトイレだねぇ」
と言う方もいらっしゃいますが、だいたいのお客さんは、
「水が流れないんですけど…」
とか
「トイレの調子が悪いよ」
と苦情を言ってくる。ソ猝ヨ
いえいえ、そうじゃないんです。ちゃんと「トイレの使い方」を読んでいただければ誰にでもスムーズに用を足すことができるんですけど…。
店自体もプレハブだから合わせたのかどうかは定かではないけど、本当にトイレだけは改装したいですよ。
初めて来店する女性のお客さんが来ると、こっちが緊張してしまいますよ。トイレ使わなきゃいいんだけどなぁ~と心の中で願いつつ、見守っております、はい。うる
12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.03.29(木) 12:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/67-e03d8701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
