2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

お嫁入り先

先日のお休みにT企業のお1人が大多喜城へ行き、帰りにお土産を買っていたところ、声を掛けてきたのが元常連のMiss.黒木嬢。
そうそう、彼女は大多喜城近くのお土産屋さんにお嫁入りしたんですよね。
エプロンをかけて、相変わらず元気だったそうです。

一度行ってみたいと思ってはいるんだけど、なかなか何か用事もしくは観光目的じゃないと行かれないものねぇ。
でも今年中には彼女の元気な姿を見に行きたいと思います。

歴代の爆弾娘たちはみんな結婚しちゃったけど、実は初代と2代目はまだ未婚。
初代は最近遅い時間に顔をチョコチョコ出してくれるんだけど(もちろん見張り役の彼氏と一緒に)、そろそろ結婚の話が出ている様子。
いつまでも爆弾娘をやっていちゃいけませんものね。

みんな元気に幸せに。

それにしても彼女たちはホントに酒豪でした。
彼女たち以上の娘は、もう現れないだろうなぁ。

…ちょっと寂しいかも…。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:34  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: ごぶさたしております

そっかぁ、体調悪いのかぁ。

でも少しでも飲めるようになったんなら、回復の方向かな?

アンディは幸せそうですよ。
彼女のこと、そう思っていてくれるのはうれしいです。

今度はあなたの番だね。
体調を良くして、みんなとコミュニケーションを取れるようになったら、新しい出会いがありますよ、きっと。
ワガママそうだけど、本来はいい男だと信じています。

また一緒に野球談義を聞けるのを楽しみにして、少しでもついていけるよう知識を高めようかと思うけど、この年になると覚えが悪いので、対抗できるおじさんたちを集めておきますね。

その時まで、丈夫な体と、丈夫な心をつくってください!
toshimi |  2010.05.12(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>私のエプロン姿を見てかなりビックリしてた様子だった(笑)

とっても似合っていたって言ってたよ。
でも元気そうで何よりです。

> マリンにもまだ行けず、大好きな将軍さえまだまだ先になりそうだけど、新メニューを必ず食べに行くから待っててね

はい!待ってますよ!
今年のロッテは強いからうれしいねぇ。

> いい報告あるから待っててね

え!何だろ!
早く教えてね!
iisakeshogun |  2010.04.20(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.19(月) 17:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/675-0c363877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
