2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

新メニューです。

店に貼らなくても、ここで紹介すればよかったんだよね。
何だか脳味噌が動いていないなぁ。

ま、とりあえず…ソーセージとして作ってみたんだけど、結局はハンバーグのような食感になりまして、ソーセージと呼んでいいのかどうか…形も少し変えようかと考えていますが、今はこの形。
煮ソーセージ
かなりスパイスを効かせていますので、昨日のお客さんたちはワインで食べるとおいしいと言ってくださいました。

そして、鶏肉ももを使ったチャーシュー。
自家製チャーシュー
これは甘めの味付け。
ソーセージもチャーシューもキャベツと一緒に食べてもらえればおいしいかと…。

昨日始めてお出ししたのは『せせり』
せせり
鶏の首の肉。
知っている人も多いと思いますが、私は昨日始めて食べました。

もも肉とは違う弾力がある肉で、コリコリ感もあり、肉の甘さがおいしかった。
店が始まってから2人で試食。
それから店長の手が空いたときにも焼いてもらって食べました。
いけるんだなぁ~これが。

他にも新メニューを思いついているんですが、とりあえず自分たちで試食してからお出ししますね。

とりあえず上記3点の新メニューをよろしく!

テーマ : お知らせ・紹介 ジャンル : 日記

11:31  |  メニュー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/704-9954c3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
