2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

やっぱダメかぁ・・・

毎日毎日暑すぎだよ・・・と、ぼやいても暑いから気にしないようにしていても・・・暑いよねぇ。

今年は秋が短くなるようなことを言っておりましたねぇ。
残暑が厳しく、秋が短いと・・・。
それでも風はほんの少し涼しくなったようにも感じるし、秋の虫たちがリンリンと鳴き始めてもいる。
ってことは、秋の風物詩が身近に現れてはいるんだよね。

先週、そろそろ店終いだな、と思っていたら鈴虫が鳴いている(なってるっていうのかな?)
去年だか一昨年だかにあったけど、店の中で鳴いているんですよね。
それも大きな冷蔵庫の後ろあたりから聞こえる。

ん~世間ではまだ夏だけど、店の冷蔵庫裏は秋になっているんだなぁ・・・としみじみ感じていたんですが、今週になってからは聞こえなくなっちゃった。
力つきちゃったかな。
それとも脱出に成功したのでしょうか。
ぜひ後者の方だと思いたいのですけど、ね。

さてさてプロ野球も今月でだいたい終わっちゃうのに、優勝チームがまだ予想つかない状態。
毎日毎日順位が入れ替わり、白熱した試合を展開して・・・・・いるんかぁ?

もうちょっと気迫を感じられる試合だといいんだけどなぁ。
まぁ選手の皆さんも頑張っているのかもしれないけど、どうも伝わって来ないよなぁ。

とにかく千葉ロッテの投手陣!
ストライクを取れるようにしてください!
4ボールとかデッドボールで自滅しないでください!

ホント情けないぜ・・・。

せめて3位まで残れることを祈ります。

そして阪神タイガースも・・・願わくば巨人さんは4位以下に・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

12:48  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/743-be98aa4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
