2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

本日営業しておりまっす!

昨日の暑さが嘘のような今日の涼しさ。
ようやく、
「暑いねぇ~」
という会話をしなくてすみそうですねぇ。

昨夜は中秋の名月も少しの間見られ、ここ最近来店していなかった常連さんも多数来ていただき、賑やかな夜を過ごせました。
毎度ありがとうございます。

最後は店長の
「オレって昔からいい男だからさぁ~」
という戯言でおわりましたのが25時。
「はい!撤収!」
のかけ声とともに閉店いたしました。

今日は営業しているということを知らないお客さんも多いかと思いますので、のんびりムードの一日になるでしょう。
ま、明日は金曜日。
連休を取っている人もいるのかな?

今年に入って転職する人が多く、就職先が決まらないよぉ~という言葉も何度か聞いてきましたが、昨日、
「仕事先決まった!10月から出勤だ」
という報告が一人。
こんな時期の転職はどうなんだろう・・・と心配していましたが、本当に良かった。
長続きできるよう頑張ってほしいものです。

今年もあと少し。
にこやかに過ごしましょうね!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

10:18  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■Re: 毎度ご無沙汰してます(笑)

元気だった?

なんだヒゲ食べちゃったのかぁ。
似合ってたのに残念だわぁ。

人生まだまだ長いから、焦らず後悔のない時間を過ごしてね!
仕事にも復帰かぁ。
地道にコツコツいくのが一番いいのかもしれないね。
人脈も広げて楽しい人生を!

ゆるゆる頑張ってね!
toshimi |  2010.09.29(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.25(土) 21:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/757-d4a46be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
