2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

冷たい雨…

土曜日は非常に寒~い日でしたね~。あの中をわざわざ外に出かけるなんて、考えにくいことですよね~。
そんなことをお仕事前に来店した0025のマスターとお話をしていたら、おひとり様ご来店!
「お~サブサブ、オレは何でこんな日にわざわざ飲みにきちゃったんだぁ~」
とY原さん。
「寒いから熱燗!」
その後に来たのがO本君。お風呂上りの艶々お肌。そして現れたのがオーナー。
寒い中を来てくれた御礼に、「何でもあり鍋(店長がゴソゴソと冷蔵庫からいろんな物を捜して入れた鍋)」で体を温めてもらいました。もちろん私達も参加。
あ~こんな事で良いのでしょうか…。

ブログの下のほうに、「暗算ゲーム」をつけました。頭の体操してみてください。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:40  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/8-ae29786a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
