2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

誕生日おめでとう!

「今日誕生日なんだけど、このまま一人で家に帰ると凹みそうだから・・」
と言って来店したMiss.カメラ嬢。

「だ~れもお祝いしてくれないんだもん」
ん~なんて悲しいお言葉。
前もって言ってくれていればケーキなんかも用意しておいたのに。
来店した時間も遅かったから買いに行くにも店が閉まっているし、早く言ってよ!

その場にいた常連さんたちと乾杯してお祝い。
「やっぱり今日来てよかったぁ」
まぁったく、ちょっと呼び出して一緒に食事が出来る人を作っておきなさい!と、勝手に来年の目標を与えました。

時々いるんですよねぇ、今日誕生日なんだけど・・・って言う人。
プレゼントは用意できないけど、ケーキとお祝いをしてくれる人を集めることぐらいできるからね、

その真逆でひと月くらい前から、
「○月○日は誕生日だぁ」
ってしつこくアピールしている人もいますしねぇ。

ま、何にせよ誕生日おめでとう!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

09:44  |  店にて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iisakeshogun.blog71.fc2.com/tb.php/808-d784290c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
